これが真のボウケンジャー [スタッフ募集]

ネズミ・コウモリ・害虫獣・鳥害、蜂駆除→0120-51-7231

ホームページ→http://www.bouken7.com


DSCF6806.JPG

今日も仕事だ。

久しぶりにじっくりブログを書こうと思う

新人ボウケンジャーも四人ともなかなか・・・・・・いい

みんな目つきが違う・・・

このモチベーションを保てるか・・・

今は、職につくのも大変だ。みんな何社か落とされえて我がボウケンに入社している。

仕事の出来る人は心配しなくても、きちんと働いているのだ。

(新ボウケンジャーゴメンな)

これが現実・・・

ボウケンで今まで出来ていなかったこと、自分、仕事感を一から学んでほしい。

素晴らしい会社とは言えないが、きっかけは我社にあると思う。

一人ひとりの意識とチームワークがあれば必ず、自分、会社は成長する。、

軽いいいやつにならなくていい、熱くいいやつになってほしいな・・

みんなが・・・・

がんばれボウケンジャー!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-222011-04-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。