2011-02-18 [ブログ]

技術スタッフ募集中!(女性でもOK)
施工・営業

3ヶ月研修あり
詳しくは本社 0584-87-1351 豊喜まで




ネズミ駆除 詳しくはここをクリックして → http://www.nezumikujyo.com/

究極!ネズミ駆除の達人 防除研究所

最近、銭湯に良く行く

街の銭湯からスーパー銭湯まで

夜遅くなったら近く(歩いて1分)の銭湯へ

ゆっくりはやまとの湯に行きます。

風呂はやっぱゆっくり入らなければ・・

サウナに入り結局汗を流しているのは 太った人ばかりだと思いませんか?

痩せる感じがするんだよな・・私も・・

長く入ってもあまり効果がないと効きますがみんな長い・・・

やっぱりおなかがポッコリ・・(私も)

出たくてもなんか我慢してします自分・・・

痩せたいな酒飲まず、暴飲暴食をやめねば・・・

御酒が多いから・・・

今回!ドラックストアーでダイエットサプリメントを2種類買ってみた。

早速、飲んだが何にも変わらない。

ネズミにやってもいようかな・・・これ以上動きがよくなったらかないません・・

さて仕事に戻るかな・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念2011-02-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。